|
|
HOME>法人様>コンピュータ保守業務
ホットスタッフでは個人ユーザーさんから企業ユーザーさん、官公庁、公共施設などさまざまなコンピュータの保守、メンテナンス業務を行っております。
コンピュータの保守というのは数十台以上のパソコンやサーバ機が対象と思われてはいないでしょうか?もちろんそのような面もありホットスタッフでも300台クラスのパソコン保守もあります。
でも実際に一台のパソコンで行うことは台数の多少にかかわらず基本的に変わりません。それどころかパソコン台数が多ければ万が一の場合でも代わりのパソコンで業務を行えばよいですが少数台の場合ですとそれだけそのパソコンにかかる依存度が高くなってきます、ですので少数精鋭で行う事業所ほどパソコンへの依存度が高くなっています。不測の事態になった場合にパソコンが思うどおりに利用できなくて困るのは少ない台数(1台など)ですべての仕事を管理している小規模事業所ではないかと思います。
また、私たちの経験則でお話しますとこのようなケースでのほとんどで「バックアップ」や代替機の御用などの準備が出来ていません、結果としてパソコンが動かなくなると被害が大きいことが良くあります。
従業員の方でパソコンに精通している方がいればまだ助かりますがそううまくいくケースは多くありませんし、もしパソコンに詳しい社員さんがいてもそこに時間をかけさせても良いのでしょうか?本業の効率アップには反していると思います。
そんな場合に私たち専門家をお使いください。少ない費用で効果の高い・安心して本業務を行うことが出来るバックアップ体制をお手伝いさせていただきます。
ホットスタッフの保守サービス商品は基本的に「中小企業様・個人事業様・個人様」を対象にした価格設定になっております。パソコンの台数、周辺機器の設置状態、ネットワークの状況を踏まえて料金設定をさせていただいていますので低価格で安心したサービスをご提供できます。
- 市民病院のハードウェア保守とソフトハウス―ユーザー間の利用障害およびシステムアドバイス保守
- 市役所内の道路台帳サーバのハードウェアメンテナンス
- 大手量販店で販売したパソコンの出張委託サポート
- 団体会員様向けの一括サポートサービス
- 工事現場に設置しているパソコンの遠隔保守、メンテナンス
- 大手ソフトウェアメーカーからの委託によるユーザーサポート
(初期セットアップから使い方説明、トラブル時の現地出向修理)
- システム販売業者様からのユーザー様委託サポート
- ソフトウェアの使い方電話サポート
- 企業様向け定期巡回保守サービス
などさまざまな保守、サポートサービスを行っております。
ホットスタッフの保守サービスについてはパソコンと同様下記基本サービスからお客様に合わせてカスタマイズしたサービスを行うことが出来るのが特徴です。もちろん基本サービスどおりの保守サービスもご提供しております。
- アドバイザー保守(月額¥3,300〜):パソコンの基本操作からエクセル、ワード、電子メール等の基本ソフトの操作アドバイスを必要時にお電話もしくはメールでご連絡いただき解決していくサービスです。あらかじめ当社よりリモート操作ソフトを入れさせていただきますので状況に応じて電話でのサポートでは解決できない場合に遠隔操作で保守をいたします。
- 専用ソフトウェアを含めた保守サービス(月額¥5,500〜):アドバイザー保守に専用の業務ソフトのサポートを含めた商品です。ソフトメーカーさんとタイアップして行いますのでハードウェア、ソフトウェアのどちらの障害か不明な場合でも相談窓口はホットスタッフになります。ソフトウェアの障害の場合は当社からソフトメーカーへ連絡を取り対応させていただきます。
- 定期巡回保守サービス(月額¥11,000〜):パソコン以外のハードウェア(大判プリンタや複合機、ネットワーク接続機器など)も総合的に保守させていただくサービスです。特徴は月に1回お伺いして状態を直接見させていただく点です。こちらにより未然にトラブルを防止することが出来ます、また実際の利用されている方と直接状況をお聞きすることでさらに内容の濃い保守サービスをご提供できます。
- リモート保守サービス(価格相談):特定部署にあるサーバ機や遠方の支店などのサポートを遠隔操作ソフトウェアを使ってサポート、メンテナンスさせていただきます。直接伺うことが時間的に難しい場合や無人稼動のパソコンなどでは効果が高いです。また費用面においても安価で内容の濃いサポートをご提供させていただくことが可能です。
【特定電子メール法に基づく表示】広告メール、迷惑メールの送信はお断りします
|
|